クレンジング・洗顔のW洗顔がメンドクサイ!と思って使ったナールスがリピ確定となるほどよかった!

すみません、最初からなんだか、ズボラな女ですみません。という感じの記事タイトルです。
ほんとに、私はめんどくさがり屋で、ズボラでがさつです。夫に認定されています。

一日、メイクをしていると、どうしたってメイクは落とさないと、肌に悪い。
ってことはわかっています。

メイクすると、顔が若返る気がするし、人前に出るのに、メイクもしないスッピン面は、マナー違反的な感じもするんで、メイクはします。はい。
瞼にシワが出てきたリ、たるみが出てきたリしてるので、せめて、せめて、、、メイクでごまかしてるんですぅ。

美魔女になりたいわけでもなく、普通に毎日、仕方がなくメイクしてるだけなんだけど、それでもメイクするのって、ちょっとは楽しいんですよね。
顔が変わっていくから。
その代わり、洗顔が面倒くさいの!

それ、私だけかなって思ってたけど、そうでもないんすね。

んで、面倒な上に、良いクレンジング洗顔のフォームやクリームやら、本当に出会えなくて、最近じゃビオレ(ボディの方)で洗顔とクレンジング済ませてたっす。

ところが!モニターで届いたナールスのW洗顔クリーム?ジェル?がすごくよかった~っ

めったに、というか、ほとんど今まで、「これはリピ!」と思った洗顔クリームもクレンジング剤も出会ったことなかったので、私自身もうれしい!
手間もかかんないし、コスパもいいし、「あんた、これ、最高だよ・・・」と嘘くさいつぶやきと思われがちなツイッターのつぶやきみたいなことを本気で思ったので、レビューしたいと思います。

メイクはしたい けどW洗顔は面倒 という女性は多し

ズボラな女、ガサツな女。って女性には多いと思うんですよね、意外と。

んでもって、メイクは好きだけど、洗顔メンドクセって人も実は多いんじゃないかなーとか思って、調べてみたら、ありました。
データ。

クレンジング(化粧落とし)」に関する調査(20~50代女性対象)

抜粋:シーボンは、20~50代の女性500名を対象に「クレンジング(化粧落とし)」に関する調査をおこないました。
調査結果からは、普段のスキンケアアイテムで「クレンジング」を重視しているにも関わらず、多くの女性がケア方法に自信がなく、不安・不満を感じているという、“クレンジングのジレンマ”が明らかになりました。「普段のスキンケアの中で、ご自身にとって最も優先度が高いものは何ですか?」と聞くと、「クレンジング」(32%)が1位に。次いで、「化粧水」(30%)、「洗顔料」(16%)が上位に並びました。多くの女性がクレンジングを重要視している反面、65%と約7割もの人が「クレンジングはスキンケアの中で最も面倒」とも回答しています。さらには、「クレンジングにはお金をかけていない」(61%)、「クレンジングには時間をかけていない」(60%)といった、満足にクレンジングができていないことが浮き彫りになる結果に。約5人に1人は、「疲れているときなどはクレンジングをせずに寝てしまう」(21%)とも答えており、「メイクを落とし忘れて寝た次の日、肌がゴワゴワになっていた。」(37歳)、「20代前半はほぼ毎日メイクをしたまま寝てしまい、今、肌のでこぼこが気になりだした。」(27歳)などのコメントも集まっています。
【調査概要】
調査期間:2014年11月25日~11月28日
調査方法:インターネット調査
調査対象:20~50代 女性500名 ※年代別均等割付 ※普段(週に1日以上)メイクをしている方

クレンジングを重視しているのに、満足のいくクレンジングができてる人ってやっぱり少ないんですね~。
おばちゃん、ほっとしたわ。

メイクにはある程度時間をかけるけど、落とすことには時間をかけてないというか、面倒というか。
スキンケアにも時間はかけるのに、不思議だなって思うのだけど、加えることに対しては時間はかけるけど、それを落とすことに何らかのメリットを感じることがないから、メンドクサイになるんでしょうね~。

私も、その一人なので、よくわかるお話です。

そんな私が、今回は、チョー満足なクレンジングゲル(クレンジング&洗顔ができるW洗顔)ナールスを発見したので、レビューしていきます(2回目)

容量が多い!伸びがすごい!落ちがいい!ナースルクレンジングジェル 口コミ

ナールスのクレンジングジェル【エークレンズ】をモニターでいただいて、使用したんですけども、、モニター応募したことさえ忘れていた^^;
届いて、
「何!この大きいクレンジング剤は!」とびっくりして、開いてみました。

牛乳と比べても、このサイズ。どーーーーん。

200g!大容量クレンジングジェル

牛乳1リットルと同じくらいのサイズ。なんと200g入っているのだそうです。

これで、最初に行っときますが、2,560円です。ふふふっ。

手のひらに出してみました。

手のひらにナールスクレンジングジェル出してみた

口紅(クリニークの)を手の甲に塗って、ナールスを上に滑らせてみました。

手の甲にナールスを出して少し滑らせる

思った以上にもちもちしたジェルで(寒くて気温が低いせいもあるのかもしれないけど)、手のひらでもっちもっち。

次に、口紅の上をくるくるくるくるとナールスでマッサージ。

ナールスをクルクルして30秒くらい。

どうですか!

くるくるくるくるやったの、およそ30秒くらい。
いやだぁ、奥さん。コレすごいじゃない。

落ちもいいけど、伸びがいい!で、伸びた瞬間、なんていうのでしょう、肌に吸い付く感じ!
気持ちエエ!

見てわかるように、ジェルに口紅の色がついてます。ふふっ。

メイクもマッサージしながら、吸い付き感のよいジェルで取れるのかー!って素直に思いました。

夜にはメイクを落とすために、シャワー時に使ってみましたが、寒くてジェルがもっちりしてるのかな?と思ったのですが、いやいや、温めてももっちりは変わりませんでした。
顔にもっちり吸い付くので、肌が負担を感じない気がする。

メイクの上にナールスをつけてマッサージ。くるくるくるくるしても、もっちり感はあまり変わりません。
シャワーで落とす時にも最後まで、肌に吸い付いてる感がありました。

だから、乾燥する感じもあまりなくて、むしろ、シャワーから出た時に
「早く!早く!早く化粧水ぬらなくちゃあああああああ」
という肌のおたけびを聞かずに済むような肌のしっとりもありますよ。

肌の乾きに悩む人、50代の人、40代の人は使うべし

クレンジングで何がイヤだって、洗った後の肌の乾き。
上でも書いていますが、洗顔後、とにかく手早く化粧水などで、潤いを与えてあげないと、砂漠化している肌の場合には、どんどん水分が飛んでいきます。

「水を・・・・・水を・・・・身体なんて髪の毛なんて拭いてないでとにかく水をくれ・・・・」

という肌の雄たけびをナールスのクレンジングジェルなら、
「おぉ・・・・身体を拭いたら水をくれよ?」
ってくらい待ってくれる感じがします。

アミノ酸洗顔料だから肌が弱い人にもイイネ

アミノ酸系の洗顔料なので、肌に優しいと公式サイトにも書いてありました。
ダブル洗顔も確かに、不要。顔を洗うときの摩擦感も感じません。

だから洗顔するときの肌への刺激を守ってくれます。

すごい肌に吸着するなぁと思ってたんですが、クレイタイプなので、吸着するみたいですね。
配合されているアーチチョーク葉エキスが毛穴の開きや黒ずみ、詰まりなどと戦ってくれるそうです。

水溶性セラミドやユズセラミドは乾燥から肌のバリア機能を守り、カワラヨモギ花エキス、シソ葉エキスが肌荒れを防いでくれます。

しっかり汚れを落とす成分と、うるおいを守る成分の両方がバランス良く配合されているんですね。毛穴ケアができるのが個人的にはいいなぁと感じました。

無添加成分:香料、着色料、鉱物油、オイル、アルコール、パラベン、石油系界面活性剤、PG、DPG、紫外線吸収剤、旧表示指定成分

ナールスクレンジングジェル エークレンズの使い方


ナースクレンジングジェルはほんのり桜色。パッケージの色よりももっと薄いけど、ピンク色なのがわかります。
香りも強くなくて、くんかくんかすると、ほんのりローズの香りがするかな?

ウォータープルーフには専用クレンジングを使ったほうがよいけれど、それ以外のメイクは簡単に落ちます。

さくらんぼ大くらいのジェルを乾いた肌の伸ばして、くるくるくるくるマッサージ。
メイクが浮いてきたら、ぬるま湯で洗い落とします。ダブル洗顔が本当にいらないので、このジェルだけでOKです!

なんだろう、この肌に絡みつく感じ。ほかの洗顔料で感じたことがないし、髪の毛に使うジェルに少し感触が似ているかもしれません。
不思議な使用感なんだけど、全く不快感もないし、むしろ、気持ちいい!

画像を見てもわかるように、大容量で初回20%OFFだから、お得感があります。
200gって2か月は使える容量なので、普通の洗顔料を1か月に1本購入するのと、たいして金額は変わりませんよね。
大容量のメリットは買い足す頻度が少なくて済むことと、ゴミが少なくて済むもの。
ゴミ出しって小さいものだって、面倒なものは面倒です。はい、ずぼらです。

初回20%OFFと書いてありましたが(公式サイトに)、定期コースじゃないので、1度買ってみたいな!と思った方でも安心ですよ~。
なんで、定期コースじゃないのに、初回???と思ったのですが、初めて買う人に限って、という意味の初回のようですね。

私のように、ずぼらでがさつで面倒くさいの大嫌いな人でも、満足できる洗顔料なので、スキンケア重視をしている人や、50代の枯れ始めちゃった肌の人にもおすすめです。
>>敏感肌・エイジングケア世代専用クレンジングジェル「ナールスエークレンズ」の新規獲得

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です