あなたの生活にピタっとくる!美容、スポーツ、ダイエットを中心に役立つ情報をご紹介しています。

ピタっとインフォ

スポンサーリンク

SPORTS

【追記あり】羽生結弦アイスショー CSテレビ朝日2生中継&パブリックビューイング決定!チケットの取り方まとめ

更新日:

羽生君の演技感動再び!
ということで、2018年4月13日、14日、15日に東京都・武蔵野の森総合スポーツプラザにて開催される『Continues ~with Wings~』。
チケットは4月1日に発売になりましたが、あっという間に完売となってしまいました。

そこで、最終日の15日、13時からの公園がテレビ朝日CS2で13時から生放送。
そして、CSを見ることができない方のために、日本全国の映画館でライブ・ビューイングが生中継されることが決定!

ファンなら見逃せませんね。
(私は仕事で見れません・・・・涙)
そこで、ライブビューイングされる映画館などをまとめてみました。

Continues ~with Wings~とは

羽生結弦君によるファンへの感謝の気持ちを込めて凱旋報告と共に行われるアイスショーです。

羽生君本人はケガのため滑ることはできませんが(残念)、スペシャルゲストがたくさんいらっしゃいます。
羽生君にゆかりのある方々ばかりで、これまた生で本当に見たい・・・・。

ゆかりがある、ということでオファーされたのだそうですが、影響を受けた選手ばかりですので、プルヲタ、ジョニ子ヲタの方々も見逃せないショーではないでしょうか。

ちなみに、公演タイトルの【Continues ~with Wings~】は羽生君自身が悩み抜いて命名したのだそうです。
が、翼・・・ってところが羽生君らしいですね。

スペシャルゲスト

  • エフゲニー・プルシェンコ・・・言わずと知れた羽生君が最も尊敬し愛するスケーター。
    機会があったらプルシェンコ自伝を読んでみてください。
    羽生君がシニアデビューした際には、一部のファン(羽生君以外の)に羽生君がかなり叩かれるということもありましたが、プルも同じ経験があります。
    そしてプルは、同じ選手間(先輩)からたばこの火をつけられる、スケート靴を隠される、といったいじめを受けたこともあります。
    どちらも天才的で偉大なスケーター。
    なだけに、プルは羽生君を高く高く評価していますね。
  • ジェフリー・バトル・・・一流のスケーターで、イケメン
    平昌での羽生君のSP「バラード一番(通称バラ1)」の振り付け、パリの散歩道、レッツ・ゴー・クレイジーなども振り付け。
    何度も書くけど、超イケメン。
  • シェイ=リーン・ボーン・・・平昌でのFS「SEIMEI」『オペラ座の怪人』 『Hope & Legacy』などを振り付け。
    自身もスケーターである。
  • ジョニー・ウィアー・・・プロスケーターとして活躍中。
    プルシェンコ、ヤグディン、本田武史などスケーター黄金時代に光り輝く美しい演技で人々を魅了。現在は解説やファッションショーなどにも。
  • 川口悠子&アレクサンドル・スミルノフ・・・昨年の9月にアマチュア選手の引退を発表。
    小さくて華奢な川口さんの演技が大好きでしたが、アイスショーで見られるんですね・・。みたい・・・(涙)
  • 無良崇人・・・2018年3月にアマチュアスケーターとして引退を発表。私は無良君を見るたび、ヤグディンを思い出していました。
    なんででしょうね?ジャンプの質が似ているのかな。
    羽生君とずっと世界で戦い続けた仲間としてライバルとしてみていたかったなぁ。
  • 佐野稔・・・「居酒屋解説」と呼ばれていたりする、往年の日本の男子フィギュアを高めていった方の1人。
    アイスショー滑るのかしら・・・。
    それともショーを居酒屋中継してくれるんでしょうか?w

Continues ~with Wings~ ライブビューイングの詳細

会場:全国各地の映画館
*開場時間は映画館によって異なります。

料金:4,000円(全席指定・税込み)

羽生結弦,アイスショー
羽生結弦,アイスショー



チケットの購入、申し込み

チケットを申込む
申込み時に第3希望まで応募することが可能です

【プレオーダー(先行抽選)】
2018年4月1日(日)15:00~2018年4月9日(月)12:00

イープラス

【一般発売(先着順)】
2018年4月10日(火)18:00~2018年4月13日(金)12:00
全国のファミリーマート店内の端末Famiポートで販売

問い合わせはイープラスまで。

スカパー契約をすればテレ朝2チャンネルが月々かなり安くみれます

どうしても生で観たい!という方はテレ朝CS2で観ることができますが、契約をしないとみることができないんですよね。

テレ朝チャンネルを観るためには、ケーブルTV、ひかりTVなどで契約があれば観られます。
またスカパー契約だとテレ朝1+2のみなら月額1380円で観ることができるのでかなりお得ですよ。

「普段、テレ朝チャンネルなんて見ないのにな」と感じるかもしれませんが、スカパーはフィギュアスケートのアイスショーなどをかなり放送しています。
なので、観に行けなかったショーや、好きな選手が出ているショーなどをTVで楽しむことができます。

BSアンテナがあれば、電話などですぐに契約。
30分後には見ることができるので、検討してみてくださいね。

契約した月は無料、翌月から使用料を支払うことになりますが、羽生君の今回のショーだけ観たい!ならば翌月解約することも可能です。

4月13日追記!
5月に3日間のショーを一挙放送するんですね!

5月には3日間の公演の模様を一挙放送!
放送時間
<生中継>
■4月15日(日)午後1:00~
<一挙放送>
初日
■5月10日(木)よる6:30~
2日目
■5月11日(金)よる6:30~
最終日
■5月13日(日)よる6:30~

これは、、、、見るしかないような・・・。

初日を迎えた今日は、プル様のタンゴアモーレやらニジンスキーバラの精やら、無良君に初!イーグルからの3Aやら、御年62歳の佐野先生が22年ぶりに滑った!とイナバウアーされたとか。
みてぇ・・・・・
みれたらありがてぇありがてぇ・・・になったに違いない。

このショーのゲストスケーターは私が好きな人しかいません。

後々アップするつもりなんですが、私の好きなプログラムの中の方々なんですよね。
基本的に「心が動いた人」しか好きじゃないので、フィギュアヲタですが、選手ヲタかもしれません。

仙台のパレードはNHKで生中継されるそうですね^^

そして来季のGPシリーズに出場明言したそうで(嬉)

また情報があり次第更新させていただきます。

-SPORTS
-,

Copyright© ピタっとインフォ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.